よくある質問
商品について
商品は正規品ですか?
すべて正規品です。
海外ブランドは日本の正規輸入元を通じた仕入商品となります。
保証期間は何年ですか?
全商品3年間保証(メーカー保証1年 + 当店保証2年)となります。
詳しくは、こちら>>>
保証書は付いていますか?
保証書は発行しておりませんが、納品書の商品名欄に「3年保証」と記載しておりますので、保証書として有効です。
アウトレット/お買い得品とはどのような商品ですか?
商品ケースの一部に目立つ傷・ハガレがある商品、写真撮影に使用した商品、展示使用品などを対象としています。
詳しくは、商品ページの説明欄をご確認ください。
配送について
納期を教えてください。
通常、当店在庫品は3~7日、メーカー取寄せ品は1~2週間、メーカー品切れ品は2~5ヵ月いただきます。
詳細は当店へお問い合わせください。
配送会社はどこですか?
ヤマト運輸での配送となります。
大型品やメーカー直送品については佐川急便となる場合がございます。
送料はいくらですか?
全国一律、送料無料でお届けいたします。(送料当社負担)
海外発送は対応していますか?
海外への発送は承っておらず、日本国内への発送のみ対応となります。
お支払いについて
決済方法は何がありますか?
クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込(前払い)、代金引換をご利用いただけます。
詳しくは、こちら>>>
領収書は発行できますか?
電子領収書を発行しています。
商品の発送の際、お荷物伝票番号を通知させていただくメール内に、領収書のダウンロードが可能なURLをご案内いたします。
お宛名は自由にご入力いただけます。
インボイス対応のT番号付き領収書となります。
支払い方法の変更はできますか?
お客様ご自身での変更は不可となります。
当店へご相談ください。
キャンセル・返品・交換について
注文後のキャンセルまたは商品変更はできますか?
ご希望の場合は当店へご相談ください。
お届け後の返品・交換について教えてください。
万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文された商品と異なる場合は、商品到着後7日間以内であれば、当店負担にて返品・交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換は、原則、承っておりません。
営業時間について
営業時間を教えてください。
営業時間は、月~金(午前9時~午後6時)となります。
定休日土曜日、祝日、年末年始
TEL 0800-111-1112(フリーコール)
オンラインショップは24時間ご注文いただけます。
営業時間外や定休日は、携帯電話で承ります。
夜間や不在時は、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、こちらからお電話させていただきます。
080-6393-5308(担当:佐竹)