商品について

商品は正規品ですか?

すべて正規品です。
海外ブランドは日本の正規輸入元を通じた仕入商品となります。

保証期間は何年ですか?

全商品3年間保証(メーカー保証1年 + 当店保証2年)となります。
詳しくは、こちら>>>

保証書は付いていますか?

保証書は発行しておりませんが、納品書の商品名欄に「3年保証」と記載しておりますので、保証書として有効です。

アウトレット/お買い得品とはどのような商品ですか?

商品ケースの一部に目立つ傷・ハガレがある商品、写真撮影に使用した商品、展示使用品などを対象としています。
詳しくは、商品ページの説明欄をご確認ください。

配送について

納期を教えてください。

通常、当店在庫品は3~7日、メーカー取寄せ品は1~2週間、メーカー品切れ品は2~5ヵ月いただきます。
詳細は当店へお問い合わせください。

配送会社はどこですか?

ヤマト運輸での配送となります。
大型品やメーカー直送品については佐川急便となる場合がございます。

送料はいくらですか?

全国一律、送料無料でお届けいたします。(送料当社負担)

海外発送は対応していますか?

海外への発送は承っておらず、日本国内への発送のみ対応となります。

お支払いについて

決済方法は何がありますか?

クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込(前払い)、代金引換をご利用いただけます。
詳しくは、こちら>>>

領収書は発行できますか?

電子領収書を発行しています。
商品の発送の際、お荷物伝票番号を通知させていただくメール内に、領収書のダウンロードが可能なURLをご案内いたします。
お宛名は自由にご入力いただけます。
インボイス対応のT番号付き領収書となります。

支払い方法の変更はできますか?

お客様ご自身での変更は不可となります。
当店へご相談ください。

キャンセル・返品・交換について

注文後のキャンセルまたは商品変更はできますか?

ご希望の場合は当店へご相談ください。

お届け後の返品・交換について教えてください。

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文された商品と異なる場合は、商品到着後7日間以内であれば、当店負担にて返品・交換させていただきます。
お客様都合による返品・交換は、原則、承っておりません。

営業時間について

営業時間を教えてください。

営業時間は、月~金(午前9時~午後6時)となります。
定休日土曜日、祝日、年末年始
TEL 0800-111-1112(フリーコール)
オンラインショップは24時間ご注文いただけます。

営業時間外や定休日は、携帯電話で承ります。
夜間や不在時は、留守番電話にメッセージを残していただけましたら、こちらからお電話させていただきます。
080-6393-5308(担当:佐竹)